定期健診に行ってきました

前回「半年後にいらしてください」と言われた検診から
早くも半年

実は結構気にしてました…

もしかしたら悪性化?
もしかしたら・・・って

でも今回腫瘍は大きさも変わらない
体調に変化もない
(良くなってます)
家族に乳がんもいない

そうゆう理由から次回は来年の検査という事になりました♪

ちょっと気持ちが楽になりました。

秋田市から車で帰るのも、
途中で休まず運転出来ました。

実はこの半年、少しの事で休まないと
身体が辛い状況で
春からお弁当作らなくちゃいけないから
と、サプリメントを変えて
そしたら結構私には合ってました(*^▽^*)

来年の検査で腫瘍が小さくなる事を祈って
サプリを頂きます(*^▽^*)

そうそう、最近プールに行き始めました♪
泳げないので歩いているだけですけど

良かったら一緒に歩きませんか?

女性限定でお願いします(笑)

だって旦那さまがやくかな~って

え?誰も妬かない???ブー


コメント


トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012年04月04日(水) 02時16分 |

-

管理人の承認後に表示されます

2012年05月04日(金) 01時43分 |

-

管理人の承認後に表示されます

2012年05月05日(土) 16時17分 |

-

管理人の承認後に表示されます

2012年05月05日(土) 16時17分 |

GO TOP
