電気屋さん

いつも(?)行くデンコードーから先日招待券が来ました。
今年はプリンタの買い替えしたいね~って話していた私たち
特別招待会を待っていたのです(*^▽^*)

今のプリンタ印刷できるのですが
ちょっと汚く印刷されるようになったの
自宅用にはいいんだけど
パパの会社のお手伝いの時にも不便だし
はがきや写真の裏も汚いので…

  近辺で自宅用にほしい人いたら差し上げるんだけど…(PM-850PT)

新しいプリンタは、コピーも出来ます。
ウフフ(*^▽^*)

三脚とラジカセ(CDMD)も買って…
(支払いは来月ですが…(..;))
野菜のつかみ取り(これが楽しみでした)
ジャガイモ4個と人参4本ゲットして
陶器のマグカップと息子におもちゃまで頂いて来ました(*^▽^*)




コメント

まもちたまちみおち #79D/WHSg

デンコードー

うちにも招待状が来ますが、

最近はケーズをよく利用しています。

なんと言っても客が少ないのがいい!

これってまずいのかも???



あたらしいプリンタおめでとうございます。

欲しい欲しいという思いが現実になる。

ありがたいですね。

2006年11月15日(水) 01時32分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

ありがとう(^ー^)゛

ケーズですかぁ。

道路渡るのが面倒なんです( ;^^)ヘ..

同じ理由でラパスよりツルハです( ;^^)ヘ..



前田眼科の砂利道をヒョイと(*^▽^*)

散歩してみてください(笑)

見つけるかもです☆ミ

2006年11月15日(水) 09時12分 | URL | 編集

まもちたまちみおち #79D/WHSg

Re:ありがとう(^ー^)゛(11/12)

あい:きらりさん

面白いですよね?!

自分はケーズのパーキングに停めて、ラパスへも行ってしまいます。

前はポイント集めるのに気合入れていましたけど、今はあまり行かなくなりましたね。



ツルハでも中央付近の半額ワゴンセールを狙っていた時期もありました。

こう見えても買い物上手だったのかもしれません。

本当に男にしておくにはもったいない・・・(^^;)





ところで前田眼科からの砂利道はなぜ舗装しないんですかね?

疑問に思っていました。

あの辺がテリトリーなんですね(笑)

2006年11月21日(火) 00時10分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

ポイントは。。。

おまけ程度に考えています。

振り回されると…d(^-^)ネ!



奥様の強い見方(☆o☆)

たまきさんも喜んでいることと思います(*^▽^*)



前田眼科のところは

都市計画では大きい道路予定地なんです

もっとも計画は進んでいるのか?頓挫か??ですが…

橋も増えるとか増えないとか…

いつになるのでしょうね(笑)

2006年11月21日(火) 18時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
