土曜~

娘の2回目の学習発表会でした。
私の妹と甥っ子も一緒に見ました。

始まる前教室を覗きに行くと
ものすごくはしゃぎ先生に
『準備してください!!!』
と言われていました(..;)

たいした見せ場があるわけではないけど
可愛い娘ですもの
ビデオとデジカメ持って…

私はビデオ、パパにカメラを渡すものの
パパは2枚しか撮影してませんでした(T^T)

まぁ仕方ない
ビデオを見るとします(*^▽^*)

午後からは家族みんなで卓球に行きました。
妹は中学のとき卓球部だったのですが
久しぶりのようで苦戦( ;^^)ヘ..

でもとっても喜んでもらえてよかった良かった

ちなみに娘はそのまま妹と行っちゃいました(ーー;)




コメント


トラックバック

GO TOP
