息子の歯医者

今まで治療ってほどのことはしていませんでした。
まだ小さいって事もあって…
ほとんど遊びでした

が、ちょっとまずいことが…
で、今日治療となったのです。

バスタオルにくるまれた息子は
私に目で訴えていました。

こんな目にあわせてごめんね。
凄く反省です。

そう思いながらも息子を笑顔で慰めるしかない私…

ものすごく疲れ
帰宅と同時に息子を抱きしめ横になったのでした…

ごめんね≦(._.)≧


コメント

まもちたまちみおち #79D/WHSg

まだ小さいので

虫歯とかではないですよね?



うちでも息子が小さい頃に後ろに倒れて、後頭部を2針縫ったことがあります。

その縫い合わせの時の泣き叫ぶ声には耐え切れないものがありました。



何度も抱きしめてあげてください。

2006年11月15日(水) 01時29分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

ソレが・・・

あるんです(T^T)

切ないです…



上はないのになぁ…

2006年11月15日(水) 09時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
