日記

パパの卓球の試合だったので五時に起き
洗濯だけしてハンドル握りました。
隣の街までドライブ車
荷物運びを手伝って、ひと段落ちょき
妹のとこで寝てようと思ったけど
チビ達元気で寝れませんでした。

チビが寝たのは11時。
さすがに朝早かったのかいとこに興奮しながらも
寝てくれました
私は、なんだか眠れず…

試合はトホホだったようです。
途中でちょこっと見に行ったけど
大きな身体が動きを邪魔しているみたい涙ぽろり

夫婦でダイエットしなきゃね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


コメント


トラックバック

GO TOP
