☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

今日は子供たちが待ちに待ったクリスマス♪
朝私が目を覚ますと、
チビはすでに包装紙をビリビリに裂いていました
娘はまだ夢の中…
夢の中でサンタさんに会っているのかい?

窓の外はうっすら雪景色
やっぱりクリスマスはWhiteX'masがいいよね

でも、すぐに解けてしまったのでした(..;)

午後には家族みんなで買い物に行きました。
もちろんケーキも(*^▽^*)

グラタンも美味しくできて、4人ほのぼのとした時間を頂ました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


コメント


トラックバック

GO TOP
