想い

今日は近所のお祖母ちゃんがいらっしゃいました。
昨日のお返し?にキャベツや大根を頂きました。
しかも特大サイズで取れたてピカピカ(☆o☆)

で、初めてお家に入っていただいたのですが…

前から堪っていたようで、想いを話していかれました。
娘さんのこと、親戚のこと、自分の若い時のこと…

何故私にそのようなことを話されたのか解りませんが
きっと亡くなられた旦那様が
想いを解放してあげたかったのかな
と、思います(今日?昨日?命日だったとか…)

すっきりされて帰られたのがとっても嬉しかったです(*^▽^*)
少しはお役に立てたかな~(*^▽^*)


コメント


トラックバック

GO TOP
