お掃除

今日は友だち夫婦が来てくれた(^ー^)゛
普段は使わないコーヒーカップを準備すると
なんだか少し埃っぽい
慌てて洗った(苦笑)
いらっしゃる前で良かったわ~

奥様結構綺麗好きなのだ( ;^^)ヘ..

で、冷蔵庫も拭いてみた
たまには拭いているけど
すぐに手垢がつくのよね~


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ


帰宅後ふと台所の下の扉と上の扉を見ると
結構汚れて見えた(..;)

アチャ~
ここも拭いておけばよかった~

友人夫婦には見えていないことを願う…



コメント

ドジャー♪ #79D/WHSg

その気持ち

わかるな~自分では綺麗に掃除したつもりやけどついはたから見てどんな感じに見えるのかな?とか思ってしまうよ~気持ちよくそして楽しく過ごしてくれただろうかって思ってしまう~~私も友達帰ったあと汚れてる箇所みつけてしまうねん~~

2006年12月18日(月) 22時29分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

(^ー^* )フフ♪

今日ようやく拭きました( ;^^)ヘ..

2006年12月28日(木) 18時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
