針仕事

今日はお裁縫を頑張りました(*^▽^*)

チビのパジャマ、ズボンのすそが長く歩くのも大変( ;^^)ヘ..
そこですそ上げをして、そこにゴムを入れました

いい感じに仕上がって(*^▽^*)

ついでに娘のパジャマのウエストゴムを取り替えて…

その後は、娘が使っていたおしぼりを2枚重ねて
チビの口ふき&手拭を作りました。
今まで結構ティッシュも減っていたので
節約になるかな~って思って
手拭はすぐに汚くするからすぐにティッシュに手が伸びて…
枚数いっぱいあったらいらいらしないでしょ(*^▽^*)
100均のカゴに入れていつでも来い状態(^^;

早速今夜使わせていただきましたぁ~
いい感じ(*^▽^*)

久々にお裁縫したので目がつかれちゃった( ;^^)ヘ..


コメント

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

お疲れ様でした♪

お裁縫苦手だから、尊敬しちゃう~。

私のうちのすそ上げもお願いしたいわ。



私もいらないTシャツとかを切り刻んで

ちょこちょこ拭き掃除するのに使ってるよ。

汚れたら捨てていけばいいから、

小さくて枚数多くなるようにして、節約してまーす。

2006年12月10日(日) 22時07分 | URL | 編集

まもちたまちみおち #79D/WHSg

Re:針仕事(12/10)

年末行事を着々とこなしていますね。

私は未だに12月の意識さえない・・・

季節感全くなしです。

あえて言うなら年末ジャンボを買ったくらい???(^^;)

2006年12月11日(月) 23時27分 | URL | 編集

テントウムシ #79D/WHSg

お疲れ様

私も頑張るぞ~

2006年12月12日(火) 23時43分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

水葵たん

私も苦手( ;^^)ヘ..

でも自宅でしかも私が多く使うからいいの♪

Tシャツは油を良く吸うよね(*^▽^*)

私も袖などは小さく切り刻んでるよ~

2006年12月13日(水) 19時06分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

まもちたまちみおちさん

ジャンボ…まだ買ってない( ;^^)ヘ..

早く買わなきゃね~

2006年12月13日(水) 19時06分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

てんちゃん

テンちゃんの雑巾は販売できそうなんじゃない?

私のは…ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

2006年12月13日(水) 19時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
